みなさん、こんばんは~~シャナです。


Ver1.4でレベル上げに利用していたイーターに行ってきました。


アストルティアの黄昏、シャナの憂鬱。


構成は武・スパ・魔戦・レンジャーです。

スマイルイーターってやつですね。


超元気玉持ち寄りでしたので2時間どっぷり戦いました。

玉1回で総獲得経験値は14万程^^


あいかわらず、おいしい狩場ですね♪

武のレベルが71→74まであがりました。


パーティ組んでくれたみなさん、ありがとでした~~^^



イーターの後は裁縫レシピのまどうしのころもねらいに

ジュレリア地下廃抗


アストルティアの黄昏、シャナの憂鬱。


今回は盗賊で行きました。

盗むしながら戦います。


なんと!5戦くらいしたら出ちゃいました(;´▽`A``

こんなこともあるんですね~~


アストルティアの黄昏、シャナの憂鬱。


とても有意義な1日となりました^^



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑最後にポチポチっとお願いします!


他のドラクエブログはコチラから←←←