みなさん、こんにちは~~シャナです。


だ!水着だ!!イベントだ!!ということで

「なぎ」の凪々なるDQ10なぎさんと

あきとのドラクエな日々あきとさんの共催?イベントに参加してきました。


イベント内容はキュラライナビーチで水着を着て写真撮影するという

シンプルなもの。


集合場所はなぎさん邸前。

私が着いた時にはたくさんの人でした。


当日、水着福引をしてない人達がペアを組み、いざ会場へ。


ペアの人達が福引を済ませ写真撮影です。


アストルティアの黄昏、シャナの憂鬱。


あぶない水着をきている私はういちゃってますね(;´▽`A``

それにしても囚人が多いことww脱獄してきたのかな?


アストルティアの黄昏、シャナの憂鬱。


もう囚人達の為のイベントになってました。

囚人達は異様な盛り上がりですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

今回の水着福引は囚人服が当りだったみたいです><


アストルティアの黄昏、シャナの憂鬱。


ウェットスーツも用意していたので、ダイバーズで撮影しました。

ダイバーズの右端にパンツ一丁の変態がいたんですが・・・


アストルティアの黄昏、シャナの憂鬱。


最後はおきまりのサイクロンダンス(≧▽≦)
誰かが踊れば、みな踊りだすというww


金策、レベル上げもいいですけど、たまには息抜きもしないとね( ̄▽+ ̄*)

とても盛り上がった楽しいイベントでした。





告知


この水着撮影回の第二回が8月1日に開催されます!!!


囚人服で盛り上がりたい方!

息抜きをしたいと思っている方!

あぶない水着で写真を撮りたい方!


などなど是非、ご参加下さい!!!


詳しくはなぎさんのブログ「なぎ」の凪々なるDQ10 をお読み下さい。


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑最後にポチっとオナシャス^^