みなさん、どうも~~シャナです。


今日はお休みの為まったりとドラクエしてます。



さてさて、きせかえドールなるものを入手するため「来たれおしゃれマスター」

をクリアしました。


アストルティアの黄昏、シャナの憂鬱。


受注はメギストリスの都の噴水前にいるペレーレから

ペレーレからトレンドハットを受け取り流行の色に

カラーチャンジします。


アストルティアの黄昏、シャナの憂鬱。


今回はメギストリスのバザーでバニラリリィの出品数が多かったので

バニラ色に染めてみました。


この日はバニラが流行みたいで正解でした。

流行の色は毎日変わるみたいです。


アストルティアの黄昏、シャナの憂鬱。


飾ってみました。

着せ替えも試してみましたが ・ ・ ・ 使いにくい><

微妙ですね。


これ飾ってると自宅に戻る度に誰かいる。と思います。


怖いよ ・ ・ ・ (T▽T;)


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑最後にポチっと押すべし!!!


←←←他の方のドラクエブログはコチラから