ども、シャナです!


いよいよ1.5始動ですね~~~


昨日は残業の為少し遅れてインしました。


まずは日課を済ませます。

ドルボードの燃料が切れてましたのでドルセリンを注入。

おお~~♪なんともドルセリン注入がスムーズ( ̄▽+ ̄*)

これはいい。


日課を済ませ、今度はレベル開放クエを受けに風車の丘へ。

風車の丘にある井戸を目指します。


アストルティアの黄昏、シャナの憂鬱。


井戸へはこの扉を開けないと進めません(要とうぞくのかぎ

扉の奥にある井戸の中へ入ります。


アストルティアの黄昏、シャナの憂鬱。


クエスト受注は井戸の中にいる聖使者キルパッポから

スカラベキングが極希に落とす「女神の紫光石」を取りに向かいます。


今回、狩場として選んだのはゴブル砂漠東です。

ここは1匹しかでないとのことでしたが、verアップ後3匹で出るようになったみたいです。


アストルティアの黄昏、シャナの憂鬱。


11戦程で「女神の紫光石」でました。

サポで狩るのはつらいかもです ・ ・ ・><


あとは聖使者キルパッポに「女神の紫光石」を渡してクエ終了です。


この他にも色々やりたかったんですが、この日はこれで終わりました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑最後にポチっとして下さいな^^