どもども、シャナです。


チムクエにグレン強ボス討伐依頼がきましたので

チムメンのざけさん、フレのあきと さん、あきとさんのチムメンのヒットガールさんで

行って来ました。


構成は武(シャナ)武(あきとさん)魔戦(ヒットガールさん)僧(ざけさん)


アストルティアの黄昏、シャナの憂鬱。


慣れた人であればこの構成でも倒せるんでしょうが・・・

私とざけさんは強オーレン2回目の為うまく立ち回れませんでした><


結局、1回も勝つことはできず ・ ・ ・(T▽T;)



あきとさんの提案で構成を変えました。

武(シャナ)魔戦(あきとさん)僧(ヒットガールさん)僧(ざけさん)


あきとさんのギガスラッシュ、僧侶二人の癒し、私のボケwwで

勝利することができました(≧▽≦)


アストルティアの黄昏、シャナの憂鬱。


ついでにオーブもゲットです♪


手伝ってくれた、あきとさん・ヒットガールさん有難うございました。


良い勉強になった戦いでした^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑最後に押していってくれると嬉しいです^^


他の方のドラクエブログはコチラから!←←←