みなさん、今日も暑かったですね~~。

熱中症にはご注意ですよ、シャナです。




神話クエも大詰め、【聖竜の神話】をクリアしてきました。


アストルティアの黄昏、シャナの憂鬱。


受注は落陽の草原に引きこもっているロディアから。

ロディアと会話後、二代目の王者が眠る墓碑へ向かいます。


アストルティアの黄昏、シャナの憂鬱。


墓碑は落陽の草原の北西にあります。

墓碑付近は敵が強いので要注意です。


アストルティアの黄昏、シャナの憂鬱。


墓碑を調べた後は神話の遺跡へ向かいます。

神話の遺跡モリナラ大森林の中央に位置します。


遺跡の中でイベント。

今度はカルサドラ火山に向かい、竜の火酒を入手します。


アストルティアの黄昏、シャナの憂鬱。


竜の火酒ベビーサラマンダーが落とします。

竜の火酒を入手後、また神話の遺跡へ向かいます。


火酒をロディアに渡し、イベントを見てクエスト終了です。

報酬は世界樹の葉×2です。



いよいよエセタークとの戦いです。

ドキドキしますね~~≧(´▽`)≦




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ポチポチっとしてほちぃww