みなさん、こんばんは~~~

今日はとても暑かったですね~~><


さてさて、今回は王者の脚甲を入手するため「神代の春の歌」をクリアしました。


アストルティアの黄昏、シャナの憂鬱。


受注はカミハルムイ城中央にいるバショオから

バショオと会話後、神代の春の歌の下の句を聞くために

ツスクルの村にいる師フジツボのもとへ向かいます。


アストルティアの黄昏、シャナの憂鬱。


師フジツボと会話後、カミハルムイに戻りバショオに伝えます。

キヨクサの言葉に関係ある写真を撮ります。


アストルティアの黄昏、シャナの憂鬱。


キヨクサの写真をバショオに渡します。

今度は、もうひとつのキヨクサに向かいます。


アストルティアの黄昏、シャナの憂鬱。


玉座を調べると例のごとく魔法の迷宮に似たダンジョンに飛ばされます。

迷宮と同様、敵を殲滅しながら最深部を目指します。


アストルティアの黄昏、シャナの憂鬱。

最深部にてボスとの戦闘です。

ボス:緑のもじゃもじゃモップwです。


王者シリーズボスで一番弱いかと思います。

特になんもないですww


討伐後、バショオに報告してクエ終了です。

報酬はグリーンオーブ、王者の脚甲です。


アストルティアの黄昏、シャナの憂鬱。


やっとこさ王者シリーズが揃いました^^

次はロディアの元に向かいます。


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
応援してくれたら嬉しいです^^ポチッとしてね♪