早々にお昼ご飯をすませ、ブログを書いていますシャナです。



さてさて、無事に三闘士のハンマー/オノをゲットできましたので。

いよいよ「三闘士の導き」に挑戦できます。


アストルティアの黄昏、シャナの憂鬱。


受注はドルワーム水晶宮王座の間にいるウラード国王から


ウラード国王から三闘士の盾を受け取り、ラニアッカ断層帯 三闘の祭壇

目指します。


アストルティアの黄昏、シャナの憂鬱。

三闘の祭壇の中央付近を調べると、魔法の迷宮に似た

ダンジョンに飛ばされます。


黒宝箱が数個ありますのでとうぞくの鍵は必須です。

迷宮と同様、敵を殲滅しながら進みます。


アストルティアの黄昏、シャナの憂鬱。

ボス:目つきの悪いドロドロおはぎと戦います。


特にこれと言って危険な攻撃はしてこないので苦戦することはないと思います。

すてみ後、天下無双と通常攻撃してたらいつのまにか倒してましたw。


撃破後、ドルワーム水晶宮王座の間にいるウラード国王に報告してクエ終了です。


アストルティアの黄昏、シャナの憂鬱。


次はメギにでもいってみるかな~~





おまけ


福引でアトラスが当たったので行って来ました。

メンバーはチムメン+フレのノエル さんとペルシー さん


アストルティアの黄昏、シャナの憂鬱。


最初に前衛二人にズッシをかけてもらいましたので相撲しながらひたすら


タイガー!  タイガー!!   タイガー!!!


僧侶二人がウマかったので何も考えることなくひたすらタイガーできました(* ̄Oノ ̄*)

僧侶ができる人、尊敬します。


アストルティアの黄昏、シャナの憂鬱。


しかも1発でました!!!チョーカー♪やた^^

手伝ってくれたチムメン、ノエルさん、ペルシーさん有難うございました^^


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
応援してね♪コインの確立あがるかもよ