またまた上級錬金に挑戦しました!

錬金してくれるのはサブプクリポ略してサブリポのセラです。


アストルティアの黄昏、シャナの憂鬱。


最近ツボ職人Lv32 A級カリスマになりました!

今では立派なツボ職人です( ̄▽+ ̄*)


錬金効果をつけるのはあいかわらずはやぶさの剣未練金★★★


アストルティアの黄昏、シャナの憂鬱。


これに上級攻撃力+6をつけます。



いざ、勝負!!!



1回目 ・ ・ ・


アストルティアの黄昏、シャナの憂鬱。


おおおお、大成功キタ~~~~~~ヾ(@°▽°@)ノ

テンションがあがります。



この勢いで2回目 ・ ・ ・



アストルティアの黄昏、シャナの憂鬱。


うん、まぁまぁかな。テンションが2段階落ちましたw



そして3回目 ・ ・ ・



アストルティアの黄昏、シャナの憂鬱。


おしい(≧▽≦) 必死で戻れ~~~~戻れ~~~~いうてましたwww



結果、今回も3回連続で大成功/成功ならず┐( ̄ヘ ̄)┌


アストルティアの黄昏、シャナの憂鬱。

まだまだ修行が足りないですね><

ツボ錬金マスターへの道はまだまだ険しいみたいです。


このはやぶさの剣、71900Gで売れました。

買ってくれた方ありがとね~~^^


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ポチってくれたら錬金成功率上がるかも!?