みなさん、こんにちは~~シャナです。

休みの日一日中ゲームばかりするのもどうかな?と思いながらもゲームやってますw


この度、無法者上下を新調しましたヾ(@°▽°@)ノ


アストルティアの黄昏、シャナの憂鬱。


ドレスアップしてないので普通ですねw

でも、無法者シリーズいいですね~(≧▽≦)



アストルティアの黄昏、シャナの憂鬱。


頭はMP+重視


アストルティアの黄昏、シャナの憂鬱。


上はブレス耐性にしてみました。

呪文軽減は魔結界があるから必要ないかと。


アストルティアの黄昏、シャナの憂鬱。


下は前衛に致命的な眠りと幻惑耐性に

幻惑はお守り程度でww


アストルティアの黄昏、シャナの憂鬱。


腕は安定のあみごて装備してます。

状況により他のあみごてと交換します。


アストルティアの黄昏、シャナの憂鬱。


足は転びGですね。

ま、これは可も無く不可も無く ・ ・ ・



無法者上下で約24万G

ドレスアップするにもお金が(;´▽`A``



また貯金が底をつきます ・ ・ ・

あ~~、憂鬱になってきたヽ(;´ω`)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ポチっと応援お願いします!