みなさん、こんにちは~ シャナです。


いつもの様にインしてチムクエを確認すると ・ ・ ・


暴君を4回討伐せよ!とのこと。


早速、仲間を募集して行って来ました^^


アストルティアの黄昏、シャナの憂鬱。


構成はパラ・僧侶・魔使・魔使。

この構成が楽で良いですね♪


魔法戦士のスキルを片手剣に振ってますので今回は装備時MP+100がありません><

MP260で挑みました。

案の定MP切れ(;´▽`A``聖水を使うハメに・・・


倒した後はMPを吸いに


アストルティアの黄昏、シャナの憂鬱。


ただMPを吸われるだけのモンスター・・・切ない


4回討伐が目的の私は倒すたびにオーブ出るな~~と呪いかけてました

(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

ご一緒してくれたみなさん申し訳ございませんww


呪いのおかげで4戦してもオーブは出ませんでした(爆)


目的をはたしパーティから抜けました。


今度はチーム4人で行きたいな( ̄▽+ ̄*)

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村