シャドーノーブルに初めて遭遇したのは、しにがみのきしをたおすこと

750匹目でした。

落としたアイテムはせいじゃのはい ・ ・ ・


どうしても聖印のゆびわが欲しかったので旅芸人のレベ上げも兼ねて

しにがみのきし連戦してきました。


アストルティアの黄昏、シャナの憂鬱。


構成は、旅(私)・旅・武・僧

僧侶+旅芸人2人という万全の体制です。


戦うこと1305匹目、やっときました。


アストルティアの黄昏、シャナの憂鬱。


万全の体制のはずだったんですが ・ ・ ・

戦闘開始早々、僧侶が召されました><

次に私><もう総崩れです(  ゚ ▽ ゚ ;)


遭えなく全滅しました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


心折れそうでしたがもう一回行ってみました。

1400匹目でまた出会えました♪


アストルティアの黄昏、シャナの憂鬱。


今度は慎重にサポ旅の作戦をいのちを大事に設定し

HPが減ったらすぐ回復します。


今回は無事撃破です♪


アストルティアの黄昏、シャナの憂鬱。


聖印のゆびわゲットです♪

+3にするまで連戦です。


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ポチっとして頂けますと転生遭遇率が上がるかもです。