昨晩は蚊の猛攻に遭い寝不足のシャナですZzz…(*´?`*)。o○


最近はまっている事といえばチムクエ、???依頼書、アクセ狩りです。

昨日もチムメンと一緒にチムクエやってました。


チムクエはめざましリング1個。

ドロップするモンスターはサンダーフロッグ。


アストルティアの黄昏、シャナの憂鬱。


サクサクッと狩って、無事めざましリングゲットできました。

持って無かったんでラッキーでした。



チムクエの後はフレを誘ってアクセ狩りに行ってきました。

狙うのはロイヤルバッジです。


アストルティアの黄昏、シャナの憂鬱。


ドロップするのは、ご存知しにがみのきし。

構成は盗・盗・魔戦・僧侶

この構成が一番安定しますね。


2時間ほど狩りましたが残念ながらレア宝箱は出ず><

この日はしにがみのきし、ロイヤルバッジ持ってなかったんでしょうねwww


しのがみのきし連戦で???の依頼書も出ました。

しぐさ「ほほえむ」が出たとのことで便乗させて頂きました。


ヒッポキング1体討伐でおkでしたのでこちらもサクッと完了。

「ほほえむ」このしぐさは微妙ですね ・ ・ ・


ロイヤルバッジはでなかったものの、楽しい1日でした。


アストルティアの黄昏、シャナの憂鬱。

最後に私の数少ないフレンドとのツーショットです。

双子みたい♪


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ポチッとしていただけますとレベルが上がります