魔法使いをカンストさせようと思い、仲間募集中にしていました。

魔法使いのレベル上げと言えば、バザックスですね。

自宅付近をウロウロしてたらお誘い♪


挨拶をしてパーティリーダーの鯖決定を待ちます。


リーダー「鯖1 ヴェリ集合で」


ん??


バザックスなのにヴェリ集合??

私はチョッピしかバザックスがいるところを知らなかったので

ヴェリにもいるのかと思い・・・承諾。


ヴェリ到着後、リーダーについて行くことに。

ヴェリナード北→永遠の地下迷宮→永遠の牢獄扉 ・ ・ ・


こんなとこにいたっけ???

すかさずチャット


私「あの~、強ボスですか??」


リ「はい♪」


・ ・ ・ ・ ・ ・


バザクス・・・バサグランデ・・・

似てるっちゃ~~似てるな~~><


どうも、私の募集文をよく見ておられなかったもよう。

せっかくだったので行ってきました。


アストルティアの黄昏、シャナの憂鬱。


構成はパラ・僧侶・魔使・魔使です。

パラディンを盾にして時計回りに移動しながら覚醒メラミ撃つだけの簡単

お仕事でした。


MPがつきたらベホイミスライムがいるところまで戻り、吸います。


アストルティアの黄昏、シャナの憂鬱。


4戦全勝でしたが作業的で面白くなかったです。


私には物理パーティの方が向いてるみたいです。

今日あたり久しぶりに強姉妹or強イッドでもいってみようかな~~


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
ポチッとして頂けますとレベルが上がりそうです。