アモデウスの転生をねらうべく、チムメンとチムメンのフレの方と一緒に

ポポリアきのこ山に行って来ました。


ポポリアきのこ山に行くのは、久しぶりです。

今ではファンキードラゴにも苦戦しませんw

強くなったんですね~~


アモデウスを探し、そこらじゅうを走りまくりますが姿がみえない・・・

やっとのことでエンカウント!


アストルティアの黄昏、シャナの憂鬱。


ぐるぐるメガネ必須ですね。

当然、転生は出ないのでまた走ります。

しかし、アゴがいない・・・


調べてみるとどうやら湧きポイントがあるらしい・・・


へぇ~~、即湧きなんだ~~ 知らんわ!!!


ということで転生狙いからビーナスの涙ねらいに変更。

ファンキードラゴのおともで出てくるアゴをねらいます。


アゴねらいでファンキードラゴに突撃しますが・・・


アストルティアの黄昏、シャナの憂鬱。


でてくるのはファンキードラゴばかり><

あんなに邪魔をしていたアゴがでてきません。


あまりにも出てこないので

いつのまにか竜のお守りねらいになってましたwww


アストルティアの黄昏、シャナの憂鬱。


しかも2回連続で竜のお守りゲットのミラクルまで出ました♪。



今度は空いてる時間帯にアモデウス転生ねらいたいと思います。



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村