この日のメインは9R(この日は10R制)「第7回福永洋一記念」。さあ重賞だしどんなデザインでくるのかと思ったのですが、わりとあっさり目。というか、5Rの「桂浜盃」とベースは一緒。あら…意外とあっさりしてますなという印象。ただ2013年の第4回から前年の第6回まで使われていたパネルタイプのゲート看板と同じ色の組合せになっていたので、そこは引き継いだんだ…とは思いました。

 

 ちなみに、レース前にはずっとこのレースの紹介文が流れるという演出が。この日は個人協賛競走は組まれていなかったのでこの時点ではこの時だけの特別な演出なのかなとも思いましたが、実際は個人協賛競走ではこんな感じで発走まで協賛メッセージを流しています。ただ、この左端に「夜さ恋ナイター」のロゴが固定される表示というのはこの時以外見た覚えはなく。この表示はなかなか好印象ではあったんですが。