6月も終わっちゃいましたが、この月末の1週間、特別週でとってもアワアワしていました。


毎日の予定が日々複雑。

始まる時間も場所もメンバーも資料も、毎日午前午後夕方と全てマチマチ。

オマケに隙間に別案件も入っている。

アラームかけまくったり頭もすごく使っちゃいました。


もちろんワクワクも沢山したし勉強にもなったのだけれど、やっぱり緊張の方が大き過ぎて、終わったあとの疲労感が予想以上。

(普段と違う生活ってこんなにエネルギー使うのね)


先程少し横になってぼーっとしてたらやっぱり眠ってた。

で、目覚めてもまだ起き上がる気力出なくてそのままぼーっを続けてたら、また眠っちゃった。


ま、忙しくて疲れた後のこのぼーっとしてられる時間を持てること自体とっても贅沢なことで、感謝なんですけどね。


今回のこのメリハリ、なんかちょっと私にとっていい感じのルート。

外れずこのまま進みたいな。


いつぞやの家の前からの空。
1週間アワアワしてたけど空を見上げるゆとりはあったのね。