スネスネ期とひがみ期はあきらめ期が上から重なって来たおかげで、そのまま丸め込まれて鎮まりそうです。

ま、友人の助言や励ましは大きいですが。。。


で、「わぁ〜雲が可愛い〜」とやたら空の写真をパシャパシャ撮りたくなってきたので、精神面は無事に安定してきた模様です。


ただそっちが治まればこっちが、な、お年頃です。
実は土曜の晩から脇腹が痛くてビビってました。
その日、普段使っている会館の大掃除があったのですが、(私、家の掃除は適当なくせに、そういう皆で使う所になるとやたらマジに必死で働いてしまう傾向があるようなのです。小学校の頃からそう。)
「もうその辺でいいよ」と言われるまで汗だくで力込めてたようでして、帰宅後は凄い疲労感。
家でちょっと横になってウトウト。。。と。寝返りうった途端、脇腹辺りがピキっって。
もうね、何が起こったか分からなくて、どう動いても痛くて、
「脇腹痛い」で検索なんぞかけちゃった折には内臓系のヤナ病気も出てくる出てくる。
ゾゾゾ😨💧と勝手に不安な気持ちになり、とりあえず簡易コルセット巻いて日曜日を越し、月曜日は救いのZoomでのお仕事。

お、なんだ2日安静にしてたら痛み治まってきたじゃん。
ただの筋肉痛的なものだったのね、と今日は無事に「ストレッチ&リズム体操」行けました。
そして、また別の部位を筋肉痛にしてきました。

そんなこんなで、何をしてても危険は潜んでいるお年頃。
精神面でも身体面でも。。。

あ、そう!
脇腹痛い中、我慢して台所立っててフライパンに触れたら火傷したよ。
それも1日経った方が痛くなってきた。
いや、脇腹の方の痛みが緩和したからこっちが痛くなってきたのか?

なんかもうね。。。
自分の体と心の管理がこの先大丈夫か?って感じの日々。

浮いたり沈んだりぷかぷか。
とりあえず浮き上がった日にブログ書きに来ますので、皆様よろしくお願いします。