本日の公園巡りで思わずクスッとツッコミたくなった写真を少し。


やすらぎパークの駐車場の出口にあった看板。

色が消えてるー!
「何」を「何」して帰るのか、さっぱり分からんやん〜。


又木茶屋の駐車場にて。
うん。確かに車どめまで入ると木にぶつかっちゃうかもね。
そして何気にちょっとオシャレ(笑)


木曽三川公園の南ゾーン。
タワーが工事中だか点検中だかでほぼ人が居らず。
工事中の囲いがやけに可愛い。
そして、妙に寂しげに写るパンダくん。


三つ又池公園の池に浮く物体。何やら動いてる?って思ったら·····
浮いてる発砲スチロールの上に1羽の鳥が。
見てたら水の中からもう1羽が無理やり乗ろうと。
しかも2羽で取り合いしてる〜。
あなた達泳げるでしょー!とツッコミたくなりました。

はい。楽しい1日でした。