こんにちわ☀️
いつもありがとうございます⸜🌷︎⸝‍





いよいようちのベビちゃん9月に
1歳になりました✨️
早い、早いよこの1年‼️

あっという間に過ぎてた😂



誕生日の朝はベビちゃんに
起こされました😊幸せ🍀

そしてパパと一緒におめでとうって伝えて
パパは私にも「ママも1歳おめでとう」と
言ってくれました🤲´-

嬉しかった🤗



1歳の誕生日には
パパママから靴をプレゼント🎁
まだひとりでは歩けないけど
手を取ってなら歩ける!
それならお外も歩かせたいなということで
早いかもしれないけど
靴をプレゼントして早速
履かせてお出かけ♪











ファーストシューズはMIKIHOUSEの靴にしました!



とにかく履かせやすい脱ぎやすい‼️
これめちゃくちゃ大事‼️





お出かけ先は福島県のアクアマリンふくしま
私の住む茨城県からは1時間半くらいで
着きましたよ🚗





じいじと同じ誕生日なので
合同誕生日会✨🎂
じいじも嬉しそうで何より♡



初めてのケーキも
美味しそうに食べてたなぁ😋







豪快に手づかみ食べ期待したけど

うちのベビちゃんは警戒して

手づかみやりませんでした✋

なのでスプーンで食べました😋🥄





私としても子どもの初めての誕生日だったから
ちょっと上手くいかないこともあったけど
なんとか無事に出来て良かったかな花





1歳のお誕生日おめでとう🎂
































Koto.