こんばんわ🌙

やっとうちのベビちゃん寝ました😴






今までベビーベッドで寝てたけど

最近は大人のベッドじゃないと寝ないようになっちゃって…

大人のベッドで寝かせてから

ベビーベッドへ移動させてる🛌😂

じゃないとなんだか

寝返りとかで知らないうちに

下敷きになっちゃったら嫌だなあと思って

まだベビーベッドで寝かせてます🛌




やっと寝たので

私ももう寝ます😴



今日は金曜日なので

明日は仕事休みです♡



今日はなにもしないで寝ます😴



おやすみ☆







そうそう!

私結構Rakutenで買い物してて

最近買ったこのバック♡♡

めちゃくちゃ良いよ🙆‍♀️



私は黒を買いました♡







Koto.

イベントバナー