早起きをして、朝のジョギングを済ませ 
コストコに 行って来ました🚗 

実は3週連続なんですねニヤリ 
コロナで8ヶ月控えていたんですが、
ここにきてコストコ愛が 爆発しました!爆笑  

臨時収入があったので 今日こそ
思いっきり買い物しちゃうぞー!と
張り切って出掛けましたニコニコ 

娘はそれなりに 買い物を楽しみ… 
私は アイリスオーヤマのマスクに舞い上がり、
長男の分、次男の分、お友達の分と
買い込んだものの 次男からは
間に合ってます…と、つれない返事笑い泣き 

実家の母にあげようと 思いますニヤリ 

長男が何年か前にプレゼントしてくれた
ホームベーカリーのカバーを 作りました 

35年も前に買った EDDYとEMMYの
キルティングの布を使って 作りました    
物持ちがいいんですね照れ  
 
今夜の晩ご飯は コストコのムール貝と
フレンチフライ、サラダにしますニコニコ 




 

 
kochie1958さんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me