2018年10月27日待ちに待った
井上芳雄byMYSELF  SPECIAL LIVE
いや〜、すごかったですね〜✨
もうすでに色々情報、感想出てると思いますがこりもせず、備忘です〜。


もしかしたら怒られる画像…?。撮禁とのアナウンスでしたが肖像権絡まないやつなので。

今回は2階席でしたが愛ある芳雄さんのサプライズもありました!もう情報も出てるかもですが11月29日にもあるので自粛(^^)

それにしても楽しかったです。💖
ラジオの優しい雰囲気はそのまま、でも歌に笑いにサプライズにとそれはもうてんこ盛りでした。

生田絵梨花ちゃんもキラキラアイドル感が可愛いくて、来年のグレコメ(ナタピ?)が本当に楽しみになりました。最近可愛い&歌うまは標準装備なのかしら?すごい時代になってきましたよね…。

グッズの全部セットは早々に売り切れてしまったらしくゲットならず〜😭
うっすらブログ名と被ってるのでは?とウキウキした千鳥饅頭も売り切れてましたよ〜涙💧💧💧
(コチドリはチドリ目チドリ科の日本最小のチドリ類とのことです。(野鳥図鑑より))

ですので次回グッズ狙いの方は早めのお運びがよろしいかと…。

そして同日深夜のWOWOWのグリブラの
公開ゲネプロの放送でまゆゆの「モニター越しじゃなくちゃんと肉眼でで芳雄さんを観たい…」という気持ちに、まゆゆ!わかる!私も一緒!生芳雄は自分の目で観たいんだよね〜と激しく同意してしまいました😻
(とはいえ、ワタシはほぼ毎回オペラグラス越しだけれども…。)

翌日10/28日曜のラジオ生放送ではナイツテイルでの可愛いフラビーナ役、上白石萌音ちゃんがゲストで出演し前日のライブでの光一くんとのサプライズ登場の詳しい経緯を話してまして、これも楽しかった〜👏🏻
上白石姉妹、これからの活躍が楽しみですね。




そして、
大阪 ナイツテイルの観劇備忘も。




梅芸観劇の際は関西小旅行も企画して
毎回良い思い出もできていて。
有難き千穐楽でありました。
芳2さん、ありがとう!

冒頭のダンサーさん達が飛びかうシーンから
熱量と思いが伝わって込み上げてしまい
そこからいつもの号泣数回。
ファイナルカテコまで芳雄さん、光一くんを
はじめキャストさん全員のナイツテイル愛が
溢れていました。

光一くんの歌声の力強さはさらにUPしていて
歌モンスターの芳雄さんの歌声振動を体感して会得したのでは?と思うほどの迫力になっていました。「芳雄くんの歌声をじかに聞けるなんて羨ましいだろ!」とテレビ番組で言ってましたが、ハイ!めっちゃ羨ましかったですよ!!!
バイマイライブで秋山さんに突っ込んでたのも光一くんらしくて大笑いしました。
(芳雄さんが毎回ラジオで生歌を歌ってまして
側にいる秋山さん(番組ディレクター)の無反応っぽさに対してのお叱りでした。でも秋山さんは分かりやすく反応してないだけで本当は毎回感動して震えていると個人的には思います…😌)




 

♩ボクらターイムフライヤー🎶な
景色と


♩そ、あなたのように居たいです富士山🗻♪

と良いお天気にも恵まれました。


芳雄さん祭りはまだまだ続きます!

先ずは11/3 NHK SONGS が必見ですね(^^)

11/29のSPECIAL  LIVE vol 2ももちろん行ってきま〜す💖

ライブビューイングのチケットは一部まだあるところもあるらしいので気になる方はぜひチェックを!