首を長ーくして待っておりました 
ナイツテイル!!

FC枠で辛うじて取れたのがプレビュー2日目。


観たくて堪らなくて、ホント
待ち望んでました!

本日27日が本公演の初日ですね。

という事でネタバレなど一切無く(笑)
 
ワタシ、行って来ました、という報告に留め……。


井上芳雄さんと堂本光一さんという
帝劇が誇る2人の王子が共演、
しかも、貴公子役って!

舞台で歌い、踊り、生きる2人が見られたなんてもう奇跡でしたヨ(*´Д`*)

チケット争奪戦にて帝劇ではこの日しか
手に入らなかったので。
はい、梅芸でも1日のみ!

ということで皆さんのご報告を生きる糧として10月まで過ごしまーす(T-T)

あ、でも芳雄王子は9月にFCイベントしてくださるのでそこでもパワー補給が出来るかと(´ω`)ウフフ💖

これから観られる皆さん、楽しんで来てください!

この舞台に立ってる人、みんなカッコ良いです。キラキラしてます✨🌟💫