こんばんは
昨日今日とフジロック2020観てます
えだまめでつ

今日はcoccoが出るので
楽しみにしてたら
一曲だけで終わって
夏は終わりましたww


あんくもちゃんと聴いてたよ🎵

先週末
あんく2回目の病院

今回は病院だとすぐ分かったみたいで
玄関入ろうとしなかったww


入ったら笑顔に。

前回、前月に体重計ったら
7.3kgだったので
今回はコッコがトリミングして
綺麗にしてから行きました。


そのおかげか
今回の体重

7.1kg
やりましたルンルン

先月より0.2kg減ってる~🎶

ダイエットしてないけどニヤニヤ

えだまめも毛刈りしようかしら
0.2kgくらい減るかしらww


★備忘録★
次回は4?5月の葉書が来たとき~

それまで健康で居てください。


ねぇーあんく君。


プルダックソースとあんく。

大丈夫、あんくにはあげないからww

カルディで見つけた時は
小躍りしたよw

さぁ何にして食べようか
悩むとこです。

とりあえず
あんくの病院2回目でした照れ

健康体で良かった~
体重もキープですね🎵


も少し
フジロック楽しみますww

でつでつ