こんにちはえだまめでつ

 

いつの間にやら7月

なんか

中3の夏休みって忙しいのねww

なんて感じております。

 

そう

中3になったんでつコッコさん

 

まぁ。。。

相変わらず不登校のまま夏休み突入でつけどww

 

 

体調も優れなかったので

中々アフタヌーンティーに行けなかったが

やっと行けました♪

 

 

もちろんスヌーピーのカバンでww

お店の人に「スヌーピーお好きなんですね〜」なんて

そうだよね。。。

Tシャツも財布もスヌーピーだったもんねww

 

 

紙袋から出てきたのは袋ww

楽しみが増しますww

 

 

一品目

 

2色入り!!

お得だよねww

 

 

コッコさん用にタオル

 

 

えだまめ用にタオル

 

 

ヌーンとコラボスヌーピー

 

 

コラボなのか???ってスヌーピー

 

 

 

2つ並べたら可愛いからまぁヨシ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

ミラーも欲しかったが売り切れ

まぁ。。。日にち立ってるしねぇ〜

売り切れやわなって感じで

 

まぁ買えたのでOK

 

地味にスヌ活やっておりますww

 

じみ〜な感じですが

 

 

でつでつ