こんにちはえだまめでつ
今日は11月11日
色んな所でイベントがあるみたいですね~

全部大阪w
姫路からは遠いっすw

ただいまの時刻11月11日3時過ぎでつw
朝起きないわなww

10日ほど遡ります

11月1日木曜日
スヌーピータウン三宮店オープンでした。

三ノ宮じゃなくて
三宮なのね真顔


行ったよ仕事!!
ちゃんと仕事も終了時間まで
ピッチリ働きましたよ音符
終了したのが4時頃

頭の中では
苦手な時計の計算をして
よし‼️行ける‼️
今からなら7時前にはスヌタウンだ‼️

で行っちゃったデレデレ



元ジュンク堂の雑誌売り場やったとこが
キディランドになったのね~🎵

行ったら入場制限してて
でも計算通り7時くらいに



入店
この臨場感‼️
なまらたまらないっしょ‼️(笑)



中に入ると人❗️そして人‼️

見たいところに人❗️

コッコも一緒に行ったのだが
すぐ近くにいるはずの
コッコが消えるくらい人(笑)



とりあえず限定スヌーピーゲット‼️
うちの子になったよ~
マリンだよ~可愛いね~デレデレ


モフケツが流行ってるからか?
モフスヌキラキラ
まぁ可愛いから良い。



ま、
とりあえず欲しかった物はゲット出来たので
満足

やっぱこれは無いかぁってものは無かったが
お目当ての物があって良かった。

今回
おニューの靴を履いて行ったのだが
厚底10cm
約170cmからの視界は良かった(笑)

そして何より
見たい場所に行こうとすると
同じスヌーピー好きさんやからか
よけてくれる
まるでモーゼのように滝汗




スヌーピー好きな人が優しいから
よけてくれたんだよね?滝汗

きっとそうだと信じてる(笑)

スヌーピータウンの後はもちろんPLAZAへ

近いからすぐ行ける‼️



そして
どっさり

ヤベー‼️すげぇヤベーよ三ノ宮‼️

こりゃ
スヌーピータウン行って
PLAZA寄って
peanutshotel泊まるとか
夢じゃないかもせんぞ‼️

ただ
あんくは泊まれないから無理だなぁ



鞄に詰め込む?
スーツケースくらいないと入らない(笑)

あとは西宮だね~
行きたいけど
阪急に乗り換えが必要か。。。

少し様子見してから行くとしよう。

また購入したものは
ユックリUPします♪

んで
とりあえずやってみた

 
▼私を構成する成分は・・・


\あなたは何で出来ている?/
成分チェッカーで分析する
 
刺激的。。。

確かに刺激的

というか

衝動的なんやけど(笑)

良く言うと瞬発力?(笑)

つか出すぎでしょうスヌーピー
どこもかしこもスヌーピー

なんか
スヌーピーの店が出来るのは嬉しいが
溢れてきてる?涌き出てる?
なんか複雑な心境でもあります。

次の日の金曜日
もちろん仕事ありました。

始業時間に起きましてwww

理由を説明してお休みにしていただけました。
なんて良い職場だ(笑)

じゃ2日続けて
スヌーピータウン行けるんじゃね?
なんて悪魔の囁きには負けず
しっかり休養しました。

ただスヌーピータウン第2段限定品が出る
23日金曜日は祝日‼️
仕事に行きます‼️
ホンマこれマジの方のホンマ(笑)

だから行かないかなぁ~キョロキョロ
終わって行ったとしても
限定品ないやろしなぁ~ショボーン

今回は諦めよう。

。。。ホンマ(笑)

スヌーピー肥ゆる秋‼️
ガッツリスヌーピーに浸るとしよう‼️




あたち紅葉しましたw
なんかオレンジが入った感じの赤やから
次は違うのにしよ~🎵

さぁ何にするか楽しみや~🎵
チャーリー・ブラウンが好きな
赤毛の女の子になるぞ~!!


。。。たぶん

でつでつ