無事帰還。 | くすくす子育て。

くすくす子育て。

働く母の子育て日記。
東京砂漠にて6歳男児と0歳女児を育成中。
(現在、育休中)




夫と社長が帰ってきました。

ボーゲン補助器具

(→板の先端に付けてハの字を固定する器具)

を卒業して、

おはし(平行)ができるようになったよ!

と報告してくれました。



私のつわりが酷すぎた先シーズンは

スキー行きたい!と言われながら

1回も連れていってあげられなかったけど、

今シーズンはたっぷり滑りました。


もう1回くらい行きたいところだけど

卒園式・入学式と控えているから

スケジュールがちと厳しいな。

入学式終わってからの春スキーか?


とりあえず、今シーズン終了 !

お疲れさまでした!