2017冬休み① 飯坂温泉 | くすくす子育て。

くすくす子育て。

働く母の子育て日記。
東京砂漠にて6歳男児と0歳女児を育成中。
(現在、育休中)


久しぶりに実家で過ごした

年末年始を振り返りシリーズ。


実家ですものーと

のんびりリアルタイムで紅白観ながら、

力尽きるまで起きてていいよー

と夜更かし許可を下したのに

社長は22時半くらいで力尽きる。


元日は福島県の飯坂温泉へ。

ジジババ筆頭に一族大移動。


新年ですものー

初詣しましょうよーと

「中野不動尊」に寄ってみたら、

ものすごく賑わっていてヤバイ。

道路は大渋滞だし

臨時駐車場から送迎バス乗るとか。

ごめんなさい。

中野不動尊、甘くみていました。

乳飲み子抱えてるので

初詣は諦めて飯坂温泉街へ。


ホテルに車を停めて、

お嬢は車内で授乳タイム。

社長御一行は徒歩で「吉原食堂」へ。

授乳後、合流したら

チャーシュー麺頼んだから

チャーシュー麺食べろと言われる。

ソースカツ丼食べたかった。


食後は温泉街散策。


こーゆーとこ行って、


足湯チャッポン。


こーゆーとこ降りたら、


こーゆーとこ登る羽目になる。


そして、

北風が寒すぎるので

ホテルへ向かうわけです。


続く。