ようやく | ま、ぼちぼちと

ま、ぼちぼちと

アスペのアンちゃん、自閉症のチィ兄ちゃん、無敵のおちび。
男子(だんご)3兄弟のドタバタ日記&私の趣味諸々

夏休みが完全に終了してまもなく2週間。

ようやくゆっくり出来る!と思ったのもつかの間、やれ学童の集まりだ個人面談だ保護者会だと何だかんだでバタバタしてる9月はぁ・・・


アンちゃんは、小学校生活最後の運動会が迫っていて、毎日どこかしら青あざ作って帰って来てます。
6年生は組み体操をするのが恒例。「たのむから最後の運動会、見学ですなんてヲチは止めてくれΣ\( ̄ー ̄;)」とお願いしてますw

チィ兄ちゃんは、相も変わらずマイペース。
ちょっと鼻をすすってるかな?軽い蓄膿持ちで季節の変わり目はいつも鼻水製造マシーンになるから気をつけないと(゜д゜;)

おちびは、いたって元気!!
来月で二歳。まの二歳児と言われるプチ反抗期が早くも訪れてますw言うこと聞かない、嫌となったら梃子でもうごかねぇ!
天下無敵のおちびですが、虫が怖いことが判明ww
きっかけは蝉で、主人が捕まえてみせたところ相当怖かったらしく、それ以来「虫=怖い」ができあがったようです。
蜘蛛の巣見つけちゃ「こぁい~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」
ちっさな蟻の素見つけちゃ「いやぁ~( p_q)」

そんな軟弱に育てた覚えは無ーい!!!

主人の夢である、虫取り網と籠もって蝉捕まえは叶う日は来るのでしょうか・・・?