しまむら | がんばるおばちゃんの独り言

がんばるおばちゃんの独り言

しまむらの値下げコーナーをこよなく愛してます。
2人の息子、旦那と平凡な四人家族です。

息子の高校の靴下買いに大好きしまむらへーーー!

長らくトップスをインできるハイウエストの後ろがゴムになってないタイプのデニムを探してて、楽天やら店舗やら色々みてたけど、今日なんとしまむらで見つけましたーー!!
わーーい。
田中里奈ちゃんコラボのデニム。今日発売だったみたい。

税抜2200円だって。安すぎる。

柔らかくて履きやすいしなんとチビでも丈がよい!

まず61試着。
入るけどご飯食べれんなー、、、泣き笑い泣き笑い泣き笑い
64試着。カジュアル感でてよいーって事で即決。
2色あって迷ったけど薄いほうを。

いやー。明日早速履こうーーー
スーパーしかいかんけどー。
わーーーい。うれしーー!

んでレジ横にあった値下げ品コーナーより。
また田中里奈ちゃんコラボのベスト付Tシャツ。

770円ラブラブラブ


いい買い物したーーー。


しかし私肥えたな、、、。

でもビール🍺はやめれない。