こんばんはQちゃんです




今年は庭のあちこちで

百合が咲きました照れ





元々は

2本の大きな百合があって

咲き終わって
タネが落ちて

あちこちから芽がでて
咲いてくれるようになったのです



この完璧なキレイな百合は

なんと源次郎さんの

お墓から芽が出て

立派に咲いた百合



お骨が土に帰って

土が豊かになり

立派な花を咲かせたのだと思う!



13歳でレスキューされ

16歳でお空に行った

源次郎さんです







1週間前

お友達のボルゾイくんが

お空へ行ってしまいましたが


チワワちゃんも

お空へ旅立って行きました

(別の友達です)


ボルゾイくんは

とにかく奇跡を起こして!と願い


チワワちゃんは

穏やかな時間が

少しでも長く過ごせますように、と

何度も祈ってたので


なんだか私まで

ぼーっとしちゃって


涙がポロリと流れたり

いろんなことが無償に愛おしくなったり

しております







とはいえ


朝が来て

夜が来て


また明日が来る



お空にいる子たちのことを

想いながら


明日も

丁寧に生きよう、と

しみじみ思うのです





今日は

胸水抜きの日でした


頑張ったから

疲れたねー



3週間で800mlでした

また減って来たグッ




ゆっくりお休み〜




最後の一枚は

ほっこり写真で照れ


サンシャインちゃんの

かわいいお尻キラキラ


目も見えない

耳もほとんど聞こえないけど


シッポフリフリで

家の下までの短いお散歩キラキラ


こんな日常を大切にしながら

明日も

朝が来るのを楽しみに


おやすみなさい




LEY-LINE保護犬の里親募集