こんばんはQちゃんです





今日

エアルの避妊手術

無事に終わりましたーキラキラえーんキラキラ



動脈管開存症(PDA)の手術から半年


手術の許可は出たものの

心肥大はまだ残っているし

ほんとに怖かったえーん


とにかく無事に避妊手術が終わる事だけ

考えて


でも

泣きそうになりながら

お迎えの時間を待ってました



無事に帰宅しました!!


ちーーーん……


ってなってますが照れタラー



癒着はほとんどなく(少しだけ)

術中の心臓も

落ち着いていたそうキラキラ


良かったーーー



車に乗った途端

安心したら

涙出てきた照れ



繁殖犬として帝王切開で

出産してたエアル

生まれつきの心臓病を抱えたまま…


どうかこの手術が

エアルにとっての

最後の手術になりますようにお願い





帰宅して

少ししてから

バッシーさんの膝に乗り込んで

甘えてたキラキラ



エアルに

晩ごはん食べる?

って聞いたら

「ご飯いらない」

って聞こえたと思うのだけど爆笑



手からあげてみたら

そこそこ食べましたおねがいキラキラ


明日は

もっと元気になると思いますグッ



今日のところは

傷を気にする様子はなしグッ

術後服だけで大丈夫そう!


少し元気になって来た頃が

要注意だけどアセアセ





今日は

心配して疲れたので

もう眠いタラー




朝活で早起きしたし

早めに寝ます🌙




朝の散歩の途中

もうひまわり咲いてた!

もう夏ですね



今日の昼下がり


庭がジャングルになっているー魂




と思ってたら

夕方バッシーさんが刈ってくれたグッ



19時になっても

まだ暑い!


でもアオくんは

小走りでお散歩


散歩が嬉しくて仕方ないらしい





途中

田んぼのカモに遭遇した


ロックオンしてるので

念の為

足を踏ん張って

リードを握りしめた爆笑アセアセ





最後は

サンシャイン


気持ちよさそうに

寝てますキラキラ



ベロ出てて

かわいい爆笑キラキラ







では今日も一日

お疲れさまでした


明日も良い日に

なりますようにキラキラ



LEY-LINE保護犬の里親募集