こんばんはQちゃんです



ミニバラが

咲いてます


1箇所に集まり過ぎ爆笑




さて

アオくんの胸水の病院

(先週です)



前回は

2週間で600ml



そして今回は!



3週間で600ml!!



すごい!


こんな日が

本当に来るなんてキラキラ



断捨離先生

やっぱりすごいびっくり


下痢が治っただけじゃなくて

体重も増えて

胸水も減っているキラキラ


負のループに陥っていたのが

たった2ヶ月前だなんて




アオくんも

苦い漢方が混ぜてある

芋だらけのご飯を


よく頑張って食べてくれた!


(本犬は頑張ってるつもりは

ないけど爆笑


食欲旺盛

美味しそうに食べてますグッキラキラ





頑張ったと言えば…


今日は

アオくんの爪切りをしました



後ろ足はしぶしぶ…


そして

前足はなかなかの

拒否っぷりです笑い泣き


気持ちで負けないように

私も

頑張りました爆笑





「爪切っていいよって

言ってない!」と 


ただをこねたアオくんでした




妥協しちゃうと

アオには見透かされそうなので


そこは毅然とした態度で

頑張らないとね!