こんばんはQちゃんです




マーガレットが咲きましたキラキラ



他の雑草に負けず
逞しく咲いてくれる我が家の花たちアセアセ



これは
今朝の散歩の時に見つけた花



知らない花だけど

面白い形!



白い花が好きな私です

 




今朝のアオ

やる気のあるアオくんは

るんるん🎵で

歩いてくれます



断捨離先生に


最初の1ヶ月は

お散歩は10〜15分まで!

と言われてます



とにかく

1ヶ月間は集中ケアですね



手術やCTやら続いて

アオの身体はとてもとても

疲れている状態だと言われました


散歩の最後は

バタてしまってたのも

そのせいかー


アオは生活の何もかもが嬉しくて

お出かけも散歩も楽しくて仕方ないけど


気持ちに

身体がついて来てないって事なんだ




とにかく

断捨離先生の言うとおりに

やってみます




さつまいもを

1日で一キロ弱食べるので

町中のさつまいもを

買い占めてる気分爆笑アセアセ






でも

うんちは本当にすばらしくて

ここに写真を

載せたいくらい!


しないけど爆笑




そして

体重が少しずつ増えて来てる爆笑キラキラ





実は昨日は

体重増加とアオの様子を見て


てっきり胸水が溜まって来てると思い

いつもの病院へ

胸水抜きに行ったけど


抜けた量は600mlで

想定よりかなり少なめでしたウインク



食べたものが

ちゃんと栄養になって

体重に現れてるみたいですキラキラ




次の胸水抜きは

2週間後くらいかなー




アオの疲労を

しっかり回復させてやりたいです







最後の一枚は

エアルさん照れ


テーブルの上の紙袋を

サッと持ち逃げし


またシュレッター機能を

発動するところだった


「コラっ!」

と言われてムッとしてるところ爆笑アセアセ




今週も

穏やかな時間となりますように



おやすみなさい🌙




LEY-LINE保護犬の里親募集