こんばんはQちゃんです



新しいベッドを

いつも嫌がるサンシャイン



古い方ベッドの位置に

新しいのを置いたら…


爆笑爆笑

やった!

使ってる爆笑




やっと古い方は

サヨナラできました


気持ち良さげに

寝てますウインク







さて


我が家は

なかなかの田舎なので

ワンコのお散歩コースも

いろいろ選べますウインク



今朝は

アオもルッコラも

初めての

山道コースキラキラ




案の定

アオくん大興奮!


ワクワクが抑えられないらしく

グイグイ引っ張られるアセアセ



耳も

ピーンと立ってる爆笑





ルッコラちゃんは

少し怖かったみたいだけど

アオや私たちに

付いて来てくれる照れキラキラ


忠犬ルッコラだもんねおねがい


(いまだに時々ムキッとするけどねタラー





この山道コースは

ソルが若い頃良く歩いたコース照れ


懐かしかったー




アオくんも

いっぱい動いて

いっぱい食べて

体力付けようね!




ある日のアオの

モリモリご飯ラブラブ


アオは

1日2回

200ccのカップ2杯のフードに

手作りの肉アンド野菜スープのトッピングしてます


適正体重まで

あと4〜5キロくらいは

太らせたい…


8月には30キロ無かったけど

今は31キロラブラブ



いろんな病気のせいで

痩せていて

体重増えにくいかんじです



ウエストはめちゃくちゃ細いし

アバラ骨もいまだに浮いているタラー


量的には

もう少し食べれるけど

下痢をしては意味ないし

消化不良などを起こさない

健康ウンチをキープ出来るように

今の量で落ち着いてます



早く

しっかりボディと

コートが揃ったふわふわアオくんを

見たいなー




では

今日はここまで

おやすみなさい🌙


保護犬の里親募集