こんばんはQちゃんです



朝晩、少し涼しくなりました


虫の声が秋の虫に変わってる



今日の夕焼け

キレイでしたー



わんこ達のフードに入れようと

植えたゴーヤ



やっと一個めを収穫!


ソルには間に合わなかったけど照れ





手作りトッピングフードに

入れるねー





さてさて


お預かり中の

ルッコラさん



下の庭に降りると

ヨーイドン!

で走りますウインク




楽しそうキラキラ







6歳だから

まだまだ若いねー







ルッコラさん

この座り方をよくしてます爆笑


足が悪いわけでは

ないと思うけどー





うちに来て2週間

人が家にいる時は

フリーにして様子見てます



イタズラは

ないので


猫たちや

エアルとの折り合いを

見守る感じです




ロンくんは

なぜか今回はへっちゃらー


エアルと

猫のルーツは


もう少し時間かかりそう





外にいるバッシーさんに

釘付け爆笑






ルッコラさん

私たちのことは好きになってくれて


仕事から帰ると喜んでくれるし

甘えてきたり

笑顔も見せてくれる


でも

まだまだ

心を許してくれたわけではなくて


不安な気持ちや

恐怖心に襲われる瞬間があって


そんな時は

噛んできますタラー


バッシーさんも私も

危ない空気を読みながらニヤリ


ルッコラがどうしたら

信頼してくれるか

噛まなくなるか

不安な気持ちを安心に変えれるか


試行錯誤しながら

向き合ってます


良い方向に

向かいますように


(そして

あまり噛まれませんようにアセアセアセアセ



LEY-LINE保護犬の里親募集


ルッコラ

関西にて保護

雑種犬メス6歳

某行政施設より保護