こんばんはQちゃんです


ソルがお空へ行った日は

とてもとても暑い日で


そこから猛暑が始まった


ソルは(というかボルゾイはみんな)

暑さに特に弱いので

猛暑が来る前にお空へ行けて良かったなって

この暑さの中

そんな事を思って過ごしてます照れ




今朝は

5:30起きウインク



エアルに起こされなかったら

多分起きれないけど


起きてしまえば

早起きはすごく楽しいおねがい


今朝の朝活は

フジの蔓の剪定と

リビングの掃除


ソルのために敷いていた

滑り止めマット


一度に全部撤去するのは

大変なので

少しづつね


撤去した部分は

床を拭いて

スッキリキラキラ











今朝のエアルさん

最近また歩いてくれないアセアセ


家の中では

めちゃくちゃ元気なのにタラー



他人と出会うのが

とにかく怖い!

車の音も

怖い!



うーん……


まあ

ぼちぼちと行こうね






ソルが亡くなって

すぐに頂いた花


このひまわり

とっても可愛かったー照れキラキラ


夏場なので

花待ちが悪く

頂いた花たちは

10日ほどして半分くらいに減りました


このひまわりは

花びらが落ちて

こうなりました下矢印





分かりますかアセアセ

花びらが無くなったひまわりアセアセ


名残惜しいので

このまま飾ってます


ソル🟰スペイン語で太陽という意味

なんだか

ひまわりがピッタリだなって照れ




ソルのために

冷え冷えだったリビング


亡くなった後は

部屋の温度を2℃アップ


犬もネコも

快適そう

ついでに私も冷えなくて良い照れ


みんな冷え冷えに

付き合ってくれてたんだねお願い







ソルくーん

天国は涼しいのかな?




LEY-LINE保護犬の里親募集