こんばんはQちゃんです


最近

寝てる時に

歯を食いしばってる事に 気付いたタラー


これは私にとって

ストレス溜まってるサイン!



思い当たるのは

仕事だー


忙しくて忙しくて

フルパワーで動いても

仕事が終わらなくて

残業して帰る日が続くと


休みの日も

仕事の残りや

家事が溜まっていて


でも犬ネコたちの

お世話や病院は優先したいし


やりたい事を

する時間もなく

休みの日も終わって行く…


って

そりゃストレス溜まるわー




と言うわけで

今日のお休みは

自分をちょっと甘やかす日ニコニコキラキラ




ソルのインターフェロンの注射は

動物病院にもらいに行くだけだったので


そちら方面で

行きたかったお店のハシゴキラキラ



と言うわけで

エアルはお留守番お願い




連れて行ったのは

パール号ラブラブ



まずは

花材道具などを扱う

リース屋さん


ここは

プレゼントを買いにウインク


リース見てるだけでも

癒されたー





次は

初めて行くカフェで

お弁当のテイクアウト↓



野菜たっぷりの

「デリランチ弁当」1200円やったかな?

ガトーショコラも買ったキラキラ




次は

「旬の駅なら」

ここは道の駅みたいな感じで

新鮮野菜や自然食品がたくさんキラキラ


手作りパンや

フィナンシェなどのお菓子を

自分用に購入てへぺろ




最後は

プリンの森

「大仏プリン」を買いにウインク



建物がプリンみたいな形で

すごくかわいい!

プリンの森の庭も

とってもかわいい





ここは

パールといつか行こうと

思ってた所…。


かわいい建物や庭をバックに

パールの写真撮りたくて。



今日

パール号連れて行けて

良かったです照れキラキラ



プリンは4個購入し

一個はバッシーさんへ


(いつも数の割り当てが

おかしい??





うーんアセアセ

自分を甘やかすって
結局食べ物かぁアセアセ


けど
なかなか寄れなかったところに
いろいろ行けて
楽しかったです


帰宅して
ソルのインターフェロンの注射
腰あたりに プチッと完了!



ルーツとエアルも

寄ってきたタラー

食べ物じゃないよー





そんなこんなで

今日も終わっていきました照れ




ストレス発散と言うか

リフレッシュの1日でした


美味しいものがあれば

乗り越えられそうですてへぺろ


(愚痴ってしまいました

ごめんなさい悲しい



つぎは

エアルも一緒に お出かけしようと思いますニコニコ




ではでは

お休みなさい


LEY-LINE保護犬の里親募集