こんばんはQちゃんです



木曜はソルの病院


この日は

バッシーさんも一緒に行ける日だったので

診察室にて血液検査



診察室でも

ずーっと寝転んでるけど


車までの移動など

ちゃんと自分で歩いてくれましたウインク


オーダーメイドの

ハーネスもバッチリ👌


黄疸出たとき以来の

血液検査でしたが




なんとーーーー!




肝臓の数値が

普通になっとるびっくり


あの夜

希釈法でも

測定不能のエラー値だったのに

(基準値の20倍以上ガーン



今回は

基準値を少し超えるくらいで

先生も

「いいですね〜😊」

って言ってくれましたキラキラ



インターフェロンの注射や

食事やサプリなとが

ソルにはよく効いてくれたみたいキラキラ


けど

これと言って治療をしたわけじゃないし

肺転移まで進んでるのに


なんで??





と思わずにはおらないけど…

まあ、理由はなんであれ


今調子が良いのは

嬉しいキラキラ



インターフェロン注射の間隔を

次回から

2週おきに開けることになりました




すごいなぁ、ソルキラキラ

文句やわがままが多い子だから


闘病とか

すぐ根をあげそうって思ってたけど


私が思ってたより

ずっとずっと強い!







さて


病院へは

ロンくんも一緒に行きました



ちょっと尿の感じが気になり

血液検査してもらいました


ついに腎臓病が来たかーと

思ってたけど

そんなにひどくなかった照れ


良かったー


フードを腎臓食に変えてみて

数値の変化を

見ていきます



ロンくん、菊コも

もう12歳


これから、

いろいろ出てくる年齢に

入るなぁ…😮‍💨



夕方
お散歩中のエアル

知らない人に
声をかけられると
すごく怖いらしく
プチパニックになりながら
大急ぎで帰りましたアセアセ

チョーク抜いて帰ろうとしてた…タラー



エアルのダッシュに

乗り遅れた私…




ソルも

家の駐車場までのお散歩ウインク




ソルの血液検査が良かったので



もう一種類

別の肝臓フード買いました!




今食べてるのが↑コチラ


なにが違うかって

「お値段」です!


21000円のフードが

3週間で無くなる爆笑アセアセ  



それも

治療費だと思えば高くないけど

ずっと続くのはお財布が痛いのでアセアセ


もう一種類は

その半額位のをチョイス!


様子見ながら

2種類をミックスして

食べてもらおうと思います


それもこれも

ソルの調子が良いからできる事ラブラブ


ソルくん

サンキューキラキラ








今日の最後の一枚は…

ハクちゃーんキラキラキラキラキラキラ


7月5日は

ハクちゃんがうちに来た記念日

そして

マムシに噛まれた記念日でもある…てへぺろタラー


ハクちゃんはいつの日も

私の心の中で

虹色に輝いています


相変わらず

ハクちゃんの匂いを思い出せないのだけどね照れ



『いつも心にハクちゃんを』

と自分に言い聞かせながら

がんばってるよーラブラブ





今日はここまで


最後までお読みいただき

ありがとうございますニコニコ



LEY-LINE保護犬の里親募集


ハクちゃんは

LEY-LINEと私を繋いでくれた犬です