こんばんはQちゃんです



※前回のブログに載せた

アマニオイルの写真

左の箱タイプの物を開けたら

なんと透明の瓶でしたーえーん


ご注意くださいお願い



黒い瓶に写しかえて

使おうと思います!




アジサイほんまに好きキラキラ


人んちに咲いてるアジサイにまで

惚れ惚れしてしまうーキラキラ




さて


アジサイの季節と言えば

あれが始まりますー

あれ



サンシャインちゃんの

抜け毛フェア


ピッ

と引っ張ると

束になって抜けますおねがいガーン




さて

今日は4回目の

インターフェロンの注射



今日は私一人なので

気合い入れて

ソルの介助してきました!



と言っても

動物病院では車から下さずに

先生に駐車場で

注射してもらったウインク


ありがたい!


自宅に帰って

ハーネスを掴んでソルのサポート

無事にハイエースから

降ろせました照れ


でっかいウンチを車内でしたらしく

毛に絡まって

ぶら下げたまま

家に入ったけどね照れガーン



↑ウンチ

ぶら下がり中






11:30ごろ

お昼ご飯を食べて


その後は18:00ごろまで

ずーっとここで寝てた様子アセアセ





病院に行くために

出かけるのは

やはり疲れるみたい


でも

夜はちゃんと散歩行って




一級品の食欲も健在キラキラ


↑ご飯待ちでオスワリ


もりもりご飯食べてますウインク



何だか調子良くて

病気なんて嘘だったんじゃないかと

思ってしまうほど照れ


黄疸出る前のソルに

戻ってますおねがい



(肛門の締まりは

ほんっとに緩んだけど…)






最後の写真は

エアルとルーツくん



ハブラシ大好きエアルが

わざわざルーツの目の前で

見せびらかしながら

ハミガキしてるー爆笑


そんな物

自慢されても…

と困ってるルーツくんでしたてへぺろ



今日はここまで

おやすみなさい🌙




LEY-LINE保護犬の里親募集