こんばんはQちゃんです



お休みの木曜日ウインク


今日も体力使い果たした爆笑


職場に行く用事があったので

朝から1時間ほど

庭木の剪定や草取りを…


季節外れの暑さで

ほぼ体力使い切ってしまった爆笑タラー






シャクヤクと活けてる

緑の実は

剪定したものウインク




さて

今日は行きたいところがあるので

計画的に

あれコレ用事を済ませていると





エアルが

「私も行く?

お出かけ?」


と一緒にバタバタしてるびっくり



えーーーびっくり

パールと同じ行動取ってるびっくり

(仕事の日は、しない行動)


びっくり!

パールさん、エアルに何か教えてるの?





対して

私がバタバタしていても

全く気にする様子がない子たち…照れタラー





さて

今日はエアルとランチラブラブ





カフェ ミモザガーデンキラキラ


家から45分くらいのところにあり

パールと行きたかったお店のひとつです照れ



テラス席はワンコオッケーです




ドリンクは

自家製はっさくジャムの

サイダー割キラキラ





エアルさんカフェデビューでしたがウインク


お利口さんでした!


強いて言うなら…

お店の方が接客に来られる度に

唸っていた……ガーン




庭が素敵だったので

記念撮影させてもらいました



少し森の中なので

涼しいかなー?と思ったけど

暑かった照れタラー


テラス席で

ランチできる季節が

本当に短いです


お店の方が

エアルにオヤツをくださいましたウインク


エアルには多いので

お持ち帰りさせていただきしたウインク



ソルに食べてもらいましたウインク




相変わらず

動きっぱなしの木曜日でしたが

エアルとランチ行けて

ほんと良かったウインク


では

今日はここまで

おやすみなさい


LEY-LINE保護犬の里親募集