こんばんはQちゃんです



いきなりですが…


ルーツくんの嘔吐物の中から


回虫を発見ガーンガーンガーンガーンガーン!



田んぼの近くて保護してから

もう3年?


回虫やらマンソンやら

今まで何度も虫下しして来たのにタラー


まだ居るのか……


今は天国にいる

ハクちゃん(シニアボルゾイ)も

何度も回虫でてびっくりしたなーアセアセ



ソルに移ってる可能性あり!

心当たりがあるタラー

(しょ、しょ、食糞とか……)


念の為ソルも虫下し飲ませました照れ




回虫繋がりで

ハクちゃんを思い出して

何ですが……


おかげで夢に出て来てくれましたーキラキラ


久しぶりにハクちゃんのお散歩する夢だったー

幸せだったーキラキラ

相変わらず

私のリードさばきを頼り切ってくれてる感じが

(盲目だった)

ハクちゃんそのものだったーキラキラ




回虫の話はここまでアセアセ

回虫の話は

忘れてください!




話題を変えて照れ

我が家のモッコウバラ咲きましたキラキラグリーンハート






モッコウバラのトンネルの下の

エアルおねがい




こちらはソル


雨の重みで

モッコウバラがずっしり下がってるタラー 





モッコウバラのトンネルを見ながら

今日は庭で

お昼ご飯のパンを食べましたラブラブ



気持ち良くって

ついつい長居してしまったタラー




夕方は

エアルのお散歩あしあと


私は行こうとしてるのに

エアルは反対向いて

座り込んでしまった爆笑アセアセ


まだまだ練習中ですタラー




なんて 頑固な背中…タラー




しばらく待っていたら

歩き出してくれました照れ


いろいろと

主張があるそうです照れタラー




今日はここまでニコニコ


おやすみなさいあしあと



LEY-LINE保護犬の里親募集