こんばんはQちゃんです




庭に『ナズナ』が咲きました!




こんな感じキラキラ


あ…、普通は雑草扱いですが

天国のマルチーズ『なずな』と

同じ名前の野花なので

とても大切な花照れラブラブ


この『ナズナ』は

去年、道端から引っこ抜いて帰り

庭に移植したものです


ちゃんと芽が出て

咲いてくれて

嬉しいラブラブラブラブ





さて

先日の出来事





夜中に

デッキから庭に降りる時

寝ぼけたままの危ない足取りで

転んでケガしちゃいましたタラー



推定12歳のソル

一回の転倒がきっかけで

寝たきりになる事もあるので





せめて滑らないよう

ゴムシート履きました!


これでさらに降りやすくなったようです照れ



さて

今日は

エアル自慢です爆笑




夜のはみがきタイム


サンシャインの

はみがきと目薬を


エアルが割り込んで邪魔をするので

エアルにも歯ブラシを渡してみたら


運び屋エアルの本領発揮!




嬉しそうに咥えて

ハウスに帰ってー






自分ではみがきしてます爆笑


ブラシの毛は

3日ほどしか持たないけど爆笑タラー


この間に

サンシャインのお手入れができるしおねがい


エアルのくちゃいお口の臭いが

本当に無くなってきたキョロキョロ!


私にはハミガキさせてくれないけど

自分でしてくれるなら

言う事なし!


賢いエアルさんの自慢でした爆笑



今日はここまで

おやすみなさい🌙


LEY-LINE保護犬の里親募集


テレビに吠えていたエアルですが

あっさり無くなりました

テレビ見れて嬉しい照れ