TC療法②―6 田舎暮らしとテレビ | 東京から超田舎に移住したら乳がんが見つかったアラフォーblog

東京から超田舎に移住したら乳がんが見つかったアラフォーblog

パートナーと2人暮らし。気ままな田舎暮らしを満喫していたら、ある日突然乳がんの告知。せっかくなので、治療日記と田舎ライフをつづってみます。

ご訪問ありがとうございますおねがい

今日の体調は、めずらしく便秘が続いていますもやもや
お腹の張りが苦しいのと、食後の胃のムカムカが少しあり。

あと、頭髪の脱毛は、ちょっとひと段落落ち着いてきた気がするのですが、



まつ毛の脱毛が。。。
始まった気がしますガーン

もともと少ないのに、ヤダなネガティブ



今年も残すとこ今日明日ですねスター
1年なんてあっという間。

東京から島根県に引っ越して、丸3年以上が経過しました気づき

超ド田舎のこの町に3年住んで分かってきたことは、自分は意外と何処でも生活ができるんだということ。

ホントはタイかマレーシアに移住するのが目標だったのですが、コロナになり、とりあえず、田舎暮らしも経験してみるかとイキオイで飛び込んだ生活びっくり

電車も通ってないし、バスは1日5本位しかない上に、バス停まで徒歩30分。

ヘビもムカデもでるし、引っ越した当初は、屋根裏に何か動物住んでたし。。。(多分ムササビ)

冬は、室温が外気温度と変わらないことがザラにある雪の結晶



でも、唯一の救いは、光回線がひかれてて、ネット環境だけは整っていたことキラキラ
これがなければ、ここでの生活ムリでした笑い


ネットはあるけど、
テレビは山奥すぎて、地デジ再放送ってやつを別途申し込まないと、うつらない。。。無気力

もともと、テレビあまり見ないし、
ネットあるしTVerでよくない?!ってことで、
わが家はテレビうつりません。


夫も私も、全く不自由していませんが、こないだ遊びにきてたテレビっ子な母には、かなり退屈だったよう絶望

大河が最終回なのにとか、朝ドラ録画忘れたとか、フィギュアみたいとか、相撲の結果はとか。。。
母親世代にテレビ無しは酷だった笑い泣き



ま、こんな生活も丸3年以上が経過しました。

田舎暮らし3年目にして、私の病気が発覚し。。。
夢の海外移住は、またしばらく遠のきそうです爆笑



そういえば今回は、ジーラスタの関節痛が全然きてない真顔

逆に、
私の白血球、ちゃんと作ってますかーはてなマーク

って心配になります驚きガーン




明日は大晦日ですね。
紅白や格闘技もみないのでいつもの日曜日となりそうです
最後までご覧いただきありがとうございましたウインク
また明日もステキな1日になりますように☆。.:*・゜