TC療法①-2 | 東京から超田舎に移住したら乳がんが見つかったアラフォーblog

東京から超田舎に移住したら乳がんが見つかったアラフォーblog

パートナーと2人暮らし。気ままな田舎暮らしを満喫していたら、ある日突然乳がんの告知。せっかくなので、治療日記と田舎ライフをつづってみます。

さて、昨日から抗がん剤治療がはじまり、2日目。


特に変わったことはなく、いつも通りの朝を迎えました指差し


変わらず食欲はあるし、お通じもあるし、どちらかといえば元気いっぱい爆笑


灯油ストーブで初めて焼き芋に挑戦焼き芋


ねっとりホクホクに美味しくできました飛び出すハート

ストーブレシピにハマってしまいそうキラキラ



今日は、朝昼と飲み薬があったので忘れずに飲みました。


明日は、ジーラスタという白血球を増やす注射💉の日なので通院します。聞くところによると、この注射後の方が、副作用がきつくなるらしい?!


とりあえず、今日は元気に過ごせて良かったあんぐり飛び出すハート