NEWヘルメット AGV AX-8 Dual Evo E05 | GSX-S1000F時々コペン l880k

GSX-S1000F時々コペン l880k

高校生の頃からずーと変わらぬ趣味がバイク
他の趣味はすぐに飽きるのに何故かバイクだけは離せない。そんな親父のブログです。

今年初めてのブログ更新😅

遅蒔きながら今年も宜しくお願いします😄

昨年の1月は暖かい!とバイクに乗っていましたが今年は年末からの毎日氷点下ニヒヒ
路面圧雪凍結で事故多発とバイクなんて無理

なのでとくに何もネタもなく冬仕度をしたバイク達のバッテリー充電だけをしてる日々真顔

しかし乗れなきゃ乗れないでバイク用品をネットで見てついつい購入しちゃいます😱

今回購入したのは

AGV AX-8 Dual Evo  オフロードヘルメット

数年使ったショウエイホーネットADVからの買い替え
セール中で思わず購入してしまいましたが色がカーキーでグラフィックも素敵爆笑

比較




撮り角で多少大きさが違うようにみえますがほぼ同じ

重さはAGVが1450g


ホーネット1570g

同じLサイズですがかなり重量が違います

被り心地 agvは頭部が少しきつめに感じます。使用しているうちに落ち着くと思いますが私の場合はホーネットだと少し緩く感じるので丁度良いのかな?

まだ実走行できないので詳しくは再度載せてみたいと思います。