GSX-s1000F アイライン | GSX-S1000F時々コペン l880k

GSX-S1000F時々コペン l880k

高校生の頃からずーと変わらぬ趣味がバイク
他の趣味はすぐに飽きるのに何故かバイクだけは離せない。そんな親父のブログです。

お盆に入りました。今年は雨ばかりで涼しいと思っていたら、自宅駐車場の温度が40℃ガーン

いくら暑くても見た事無い数字滝汗

今年の夏は熊出没ほぼ毎日滝汗
何故か虫が少なく蛾もクワガタもあまり見ない
おかしな夏です。キョロキョロ

GSXですが自宅の近くに高速道ICが出来た事もありちょいちょい走り出しています。
Ecu書き換えをしてからドンツキ、エンブレがかなり軽減され益々乗りやすくなりました。
そう言えばリミッターカットもされてたなっと
思い出し少し頑張ってみましたが、、、
ストレスなくどこまでも回る!どこまでも出るびっくり
メーターは軽く2xx超えゲロー 自分のビビリミッターが勝手に効きます。
かと言って低速が犠牲になってる訳ではないのでいつも通りにまったり運転もできます。

そんなGSXですが何となく顔をシャープにしたくてアイラインを探してみましたが販売されていない。
過去に個人の方が自作されていたようですが現在は見つけられない

なので自作してみたいと思います。
カッティングシートは苦手なのでもう少し硬いアクリルシートを見つけたので購入


DAISO恐るべし。結構大きくて100円😅

紙だと曲面を上手くとれないので養生テープで大雑把に型取り


アクリルに貼り付けカッターで切り出し


現物合わせをして適当に切ったり削ったりで左右を合わせ調整


ついでにヒートガンで軽く熱して曲面を出しておきます。熱し過ぎると溶けるので注意!

ブラックに塗装。バンパープライマー使用

貼り付け前


パターン1

パターン2


簡単に両面テープで貼り付け。

どっちがシャープに見えるでしょうか?

取り敢えずだいたいの型取りが出来上がったので次は立体的に仕上げて行きたいと思います。