この期間にEcuの書き換えをお願いしようかと考えてます。
しばらく乗れないしだいぶ車両の整理ができたので以前からやりたかったガレージリフォームに取り掛かりました。
4年前に家と工場を新築した際にガレージも作りましたが、設計ミスと施工ミスがありその皺寄せでガレージが縮小されてしまいおまけに壁もボードのまま床も剥き出しのまま引き渡しになってしまいました。
床は車両を入れる前にクッションフロアを敷き
壁紙は剥がせるシールタイプを選択。
Amazonで10m2000円前後の安物
上は木目調ですが幅が狭かった
貼り方は上部の水平を決め張り付け裏のシートを徐々に剥がしながら空気を抜き張り付け。
失敗しても張り直しが出来るので心配無し
余った部分はカッターで切り完成😀
上さえ決まれば凄く簡単です。横から張り付けようとするとシワになったり苦労します。
シート10mの長さがあり3本もあれば余裕かと思いましたが結局6本使いました。😅
せっかくなのでライトアップをしてミニカーを飾ってみたり
暖炉は無理なので電気暖炉も入れてみました。
夜一人でコーヒーを飲み一服しながら( ゜o゜)ぼーと擬似炎を見ているとたまりません。
酒を飲めたらもっと良いんだけど体質で全く受付てくれないんだよねー
親もだけど3%のカンチュウハイ半分でも倒れるレベル
一度で良いから飲んで酔ってみたい。






