デヴィ夫人のスタイルのよさ | コモモのおばちゃま日記

コモモのおばちゃま日記

おばちゃまによるアイドルやゲームの日記
(嵐、エビのファンです。ゲームはとうらぶ主体で艦これ、文アルなど)

 

 

この記事にあるデヴィ夫人のスタイルの良さに仰天しました。

これで80代半ば……って。

私の周りにこんな八十代いません。みんな子や孫に助けられて生きている人ばかりです。

あまりにかっこよすぎる。素敵すぎる。

経済的にも自立した生活を送り、誰かに負担をかけることなく生きておられる。

人間ってこうあるべき。

本当に尊敬致します。

ついでにいえばペットを本当に大切にしておられるし、お花の扱いもすごくお上手でいつも花に囲まれて過ごしておられる。

頂き物の花も最後まで丁寧に扱っておられるのですよね。

そういうところも動物好きで園芸好きな私には好印象で憧れです。

 

私も頑張らなきゃ。

しかし夫人、本当に素敵なスタイル。この写真みたら二十~三十歳ぐらい若く見える。